
-
AIKA
2023-11-27 06:41
とてもしっかり指導をしてくれていました。ですが
朝に受けたからか分からないけどなんだか
発音が聞き取りにくくてそしてなんだか適当な感じがしました。
そして少し怖い印象が残りました。もう少し明るくしたほうがいいと思います。

-
Izumi Hikaru
2023-11-27 04:29
REMS 久々(2ヶ月ぶりくらい)に受講。aやtheがないなど細かく指摘してくれました。以前と印象が異なっていました。丁寧でとても良かったです。またお願いしたいと思います。

-
Rema
2023-11-26 05:28
冠詞のミスや漏れなど、しっかりしてしてくださいます。英語も聞き取りやすかったです。充実したレッスンでした。

-
megumi
2023-11-24 09:27
親切で、厳しく分かりやすかったです。

-
Rieko
2023-11-23 05:58
とても熱心で良い先生です!

-
Mari
2023-11-20 12:37
いつもお世話になっています。
とても良いです。

-
Mari
2023-11-20 12:35
いつもありがとうございます。
とてもやりやすいです。

-
Yuzu
2023-11-18 11:58
You are so nice.

-
Mido
2023-11-16 05:30
体調が悪かったご様子でしたがしっかりとレッスンを進めていただきありがとうございました。
そんな中でも間違いや発音などしっかりと指導して貰えました。
どうぞお大事に。

-
yoko
2023-11-13 11:34
カランメソッド2を受講しました。
複数形、a, an, theの部分を何度も指摘してくれました。
レッスンの最後にもあらためてその点を伝えてくれました。
ただ、何度も指摘されてしまっためか、
個人的には少し怖い印象を受けてしまいました。
楽しい雰囲気というよりは、
きっちりしている先生という印象でした。
本来、カランメソッドはこんな感じなんだと思います。