
-
Takeshi
2022-12-07 09:13
とても明るくて、楽しくレッスンを受けることができました。

-
Fumino
2022-12-04 10:29
レッスンはそんなに悪くないが、発音の指摘はそれほどしてくれない。トロフィー、ステッカーもあまりくれないのでそこまで楽しみながらレッスンできていない様子だった。

-
Tomo
2022-12-02 06:16
とても丁寧にレッスンをしてくれる先生です。ありがとうございました。

-
Kana
2022-12-02 05:30
I took a REMS lesson.
She was always looking down during the lesson and made many mistakes to read sentences.
I guess she didn’t concentrate on the lesson.

-
Hiroshi
2022-11-19 11:56
She is very good teacher.

-
Momoe
2022-11-14 07:57
優しいけど、音読中に嘲笑うかのような態度を取られた❌

-
Tad
2022-11-10 05:15
こちらが聞き取れないときや意味が分からない際も粘り強く待ってくれました。

-
tomo
2022-11-06 19:43
R.E.M.S.受講。きれいな発音で聞き取りやすかったですが、まれに言い間違いをすることがありました。話す速度はちょうど良く、落ち着いた進めかたなのでリラックスしてレッスンを受けることができました。

-
Masa
2022-11-06 14:48
生徒に間違った際に矯正するときに、言い方がきつく聞こえ、人によっては
萎縮してしまいそうな感じを受けます。また多少上から目線でものを言うで私個人としては多少不快に感じました。

-
Emma
2022-10-31 09:19
喉の調子が悪そうでしたが、最後まで堅実なレッスンでした。どうぞお気をつけて。