
-
Tamy
2022-10-25 11:58
日本の二大宗教について丁寧に教えてくださいました

-
Tomoya
2022-10-24 11:25
good

-
Airi
2022-10-23 05:15
3日連続でこの先生とやっています。お気に入りの先生です。

-
Airi
2022-10-23 05:13
とても良かった。カランforキッズをやっており間違えた単語を言ってしまった時に、すぐに直してくださった。

-
Jenny
2022-10-21 10:58
Active.

-
Kimiko
2022-10-20 11:05
カラン受講
愛嬌があり、発音も良い。
但し、人の名前をよく間違えたり、言い間違えあり。
レッスン中手際が悪く、あまり集中出来なかった。

-
Yuichi
2022-10-17 12:58
カランメソッドで受講しました。発音など間違えたところはきちんと訂正していただけました。ディクテーションで間違えたスペルのところは見落とされておりました。単語が足りない場合には注意をもらうことができました。
質問の動作がわからないので、もう少しアクションがあったほうが嬉しかったです。

-
Aya
2022-10-14 07:32
R.E.M.S.を受講しました。とても聞き取りやすい発音でした。

-
Miyo
2022-10-14 05:57
She’s cheerful and kind.

-
Shiori
2022-06-22 16:39
最高に楽しかった。
また、何度も受けてみたい