
-
Toka
2022-05-27 04:58
Thankyou!

-
Ayumu
2022-05-21 14:17
thank you

-
K
2022-05-19 11:29
真面目な感じで教科書通り淡々と進んでいった感じがします。自分で例文を考えたりとフリートーク?もしたかったです。急に画面が消えてしまい戻ってきた時に笑顔で、ごめんね急に消えて〜等話されていて、慣れたら楽しくレッスンもされる先生なのかな?とも思いました。

-
Masa
2022-04-28 08:38
It was nice talk to you.

-
Ken
2022-04-24 13:15
5歳の息子に優しく教えてくれて助かっています。

-
Ayumu
2022-04-24 07:57
thank you

-
Ken
2022-04-16 12:29
5歳の息子にお願いしました。優しかったです。発音も直してくれました。またお願いしたいと思います。

-
Haru
2022-04-10 12:38
初心者の娘が質問が理解できなかったり、答えに窮している時に、質問をゆっくり言い直すのではなく、イライラした様子でさらにスピードアップして質問をされ、娘はさらに固まってしまっていました。
レッスン中も笑顔がほとんどなく、間違いは即座に指摘(言い方も冷たく感じました)、わずかながら回答できたときにもあまり褒めてもらえず、終わった後の娘の感想は「怖かった」でした。
もう少し会話ができるようになったら、楽しくレッスンしてくださる先生なのかもしれませんが、初心者だからこそもう少し温く見守ってレッスンをしてほしかったです。

-
Agnes
2022-04-03 16:13
very good

-
Mia
2022-04-02 14:35
Jenora先生は毎回明るく楽しい、安定したレッスンです。
細かい、発音の違いや、曖昧な発音を聞き逃さず、指導してくれます。