
-
sakura
2022-04-02 08:04
発音が、聞きやすかったです❣
また、時間が、あったら、お願いします!

-
liuyue
2022-03-22 18:26
好

-
Churiko
2022-03-21 12:35
I am sorry that I was late because I had the wrong time. I appreciate your kind and quick response.

-
Tomoko
2022-03-07 14:32
とても丁寧に教えてくれました。

-
Carina
2022-02-27 14:39
She was kind to my daughter in class.
I found that she has a strong accent such as “r” like Indians and Mexicans do. “Correct” and “great” are the examples.
And some intonations are bit unique; “question”.
However my daughter enjoyed your class.

-
miko
2022-02-21 07:18
すごい優しいとかはないが、細かいところまで指摘があります

-
nagi
2022-02-19 07:02
全くわからない娘にも優しくレッスンしていただき、とても良かったです。

-
Mia
2022-02-18 14:17
指導が丁寧で熱心で発音がきれいです。
特に発音指導でコツを説明するのが上手で、非常に勉強になるし、自分の発音が良くなったような気がします。
先生レッスンスケジュールが変更してしまい、週1回しか受講できないのが残念です。

-
Takeshi
2022-02-17 11:20
当方が理解しやすいように、話を進めてくれていると感じた。レッスンを楽しみながら受けることができた。

-
Makkinko
2022-02-11 15:25
REMS受講。
ゆっくり思い出しながら話しているのに小声で答えを言ってくるので自分の考えがまとまらないのが不快でした。
リピートできず文を何度も忘れてしまう私にあきれ顔でイライラが伝わってきました。
初心者にはお勧めできないです。