
-
Koichi
2022-02-08 06:01
落ち着いていて、愛想が良く印象が良かった。

-
miko
2022-02-07 21:46
よかったです
丁寧だし、親切でした
ペースも良し
また、お願い予定です

-
Mia
2022-01-18 16:58
説明が丁寧で発音がとても聞き取り易いです。

-
Ayumu
2022-01-12 14:06
thank you

-
Haruto
2021-12-23 12:11
カランforキッズを初めて受講。レッスンは講師の挨拶の後、日本語でカランのレッスンの進め方の説明が自動音声で数分ありましたが、小学3年生の息子にはすぐに理解して取り組む事は難しかったらしく、しっかり理解できないままスタートして終わってしまいました。カランforキッズを受講する時は、英語初心者の低学年の人は保護者のフォローが必要かと思います。先生は、ちんぷんかんぷんな息子に対して、イライラすることなく根気強く最後までメソッドに沿ってレッスンしようとして下さり、その熱意は伝わりましたので満足しております。

-
Yuto
2021-12-14 13:31
息子が良かったと言っています。

-
Naomi
2021-12-10 11:32
やわらなかな物腰で、リラックスしてレッスンを受けることができました。ゆっくり発音してくださるので、わかりやすかったです。

-
Mia
2021-11-29 23:43
発音がきれいで聞き取りやすい。
発音のコツを上手に説明してくれた。
感謝しています。

-
Nodoka
2021-11-22 20:35
終始笑顔でこちらの拙い英語も受け止めてくださり、とても楽しい授業でした。また受講したいと思います。

-
Mia
2021-11-02 21:10
聞き取り易く、わかりやすい。
明るく楽しいレッスンです。