
-
kaname
2021-11-02 07:12
The teacher was well-balanced and felt that the level was high. The rhythm and speed were just right, the pronunciation was clear, and it was a good practice. The expression was rich and I was able to relax and take lessons. Thank you so much.

-
Anne
2021-10-31 09:35
良くも悪くもなく普通

-
Aya
2021-10-30 12:34
とても明るい先生で、テキストのトピックをきっかけに楽しくいろいろと話を広げて授業して下さいました。25分があっという間で楽しく授業を受けることができました。ありがとうございました。

-
ken
2021-10-28 14:00
優しく笑顔でおしえてくれて子供も分かりやすかったみたいです。

-
Mia
2021-10-26 21:10
レッスンのテンポがすごく良くて、レッスン後に達成感がある。
説明もとても上手です。

-
yasu
2021-10-19 21:02
REMS受講 テンポよく進めてくれました。

-
Takeshi
2021-10-17 09:18
当方の理解に合わせるように、ゆっくりわかりやすい英語でレッスンを進めてくれた。

-
Kentaro
2021-10-09 05:54
Thank you so much.

-
erina
2021-10-04 07:44
子供がいつ返事するのか?タイミングが解りにくい様子でした。戸惑っていると、イライラしてるような表情もあり、相手に合わせてレッスンしていただけると、レッスンが楽しいと思います。

-
Miho
2021-09-25 09:07
明るくて話やすいですが、一方的に先生が喋っているのをこっちが聞く時間が比較的長くて、レッスンが終わってから少ししゃべり足りない感覚になりました。