
-
Makoto
2025-07-09 05:11
褒めてもらいながら丁寧に教えて頂きました。

-
Abby
2025-07-06 08:57
他不適合當第一堂的老師
感覺偏沒耐心、有點急、句子只會講兩遍

-
ken
2025-07-06 06:02
発音も綺麗で丁寧に指導してくれました。

-
Mitsu
2025-07-06 05:55
As I mentioned before, she is good at handling repeating-type lessons like R.E.M.S. In addition to that, her pronunciation is beautiful.

-
Hiyo
2025-07-01 07:30
カラン受講。レッスン進行が上手で発音も訂正してくれます。very good!

-
Wilson
2025-06-30 18:56
很喜欢您。

-
Naoko
2025-06-30 06:59
Thank you so much!!! See you next time....

-
Mitsuaki
2025-06-28 12:31
カラン6を受講。比較的大人しい雰囲気の先生ですが、発音はゆっくりめで聞き取りやすいです。こちらの発している単語や文をきちんと聞いてくれていて、言い間違えの訂正や、詰まったところでは再度さらにゆっくり伝えて、こちらがきちんと正しく回答を発音できるように、導いてくれます。基本的には(わたしのレベルを理解してか)先に回答を先導してくれる先生なので、レッスンはスムーズかつテンポよく進んでいきます。冒頭で私は過去に受けたことあるかなぁくらいのイメージでしたが、履歴を確認してくれたのか、こちらの名前を先に言ってくれて、そうした事前準備してくれている点も好印象に思いました。

-
Abby
2025-06-28 09:56
可

-
Tom
2025-06-28 04:26
とても丁寧に授業進めてくれます。発音や文章間違いの指摘も適切です