
-
KAORU
2025-06-27 08:00
REMS受講。優しくて、発問もきれいで聞き取りやすく、間違いをその都度訂正してくれて、丁寧にレッスンを進めてくれました。

-
Lucy
2025-06-22 08:58
我不会的他会引导我说出来是——👍

-
Mitsuaki
2025-06-21 12:31
カラン6を受講。何度か受けたことのある先生で、比較的淡々とレッスンを進めます。回答を先導してくれる先生で、淡々としているので、むしろ、テンポよくスムーズに進み、気持ちよく受講することができます。全体を通じて、ゆっくり目に発音するので、聞き取りやすくです。一部、わたしの頭で理解して発音と違う音で話すことがありますが、それはそれでいいのかなと思います。

-
Kazu
2025-06-20 05:38
Thank you for the lesson today, even though you aren't feeling well. Please don't push yourself too hard, and I hope you feel better soon.

-
Linda
2025-06-17 16:30
耐心鼓励支持

-
Yoshi
2025-06-17 07:27
いつも良い先生です。
今回初めてrevision drillのセンテンスを一つ飛ばしていたのが気になりました。

-
Emily
2025-06-16 15:56
好

-
yumama
2025-06-15 04:59
優しく感じ良く、英語も聞き取りやすいです。進行も上手でした。言い換えも的確でよかったです!

-
YUHI
2025-06-10 18:27
sorry。。🙇♂️
it was fun🎵😆💗

-
Mila
2025-06-10 07:26
レムスを受講しました!優しく最後までアシストしてくださいました!