
-
yoshi
2025-03-21 20:08
明るく授業を進行してくれます。とても優しい先生です。

-
K
2025-03-21 17:39
カランメソッドを受講しました。クリアに発音をしてくれる先生だと思いますが、先生の質問の後に続いて答えを言う方法が他の先生とは違って、先生は答えを言わず、生徒にフルセンテンス(短いけれども)で求めることがあるので戸惑いました。先生の質問をきちんと聞き取れないと答えることが出来ないので、しっかり聞き取れるようにならないといけない、と感じました。

-
youyou
2025-03-20 19:46
非常非常非常非常好,无敌无敌,爱你(ღ♡‿♡ღ)

-
yay I
2025-03-20 19:29
孩子渐入佳境,与老师的互动更紧密了

-
Naoko
2025-03-16 13:57
発音がわかりやすい

-
K
2025-03-16 13:00
カランメソッドを受講しました。初めて受けた先生でしが、とてもにこやかに進めてもらえて、発音も聞き取り易かったです。今回は結構細かく切った感じでしたが、もう少し長いセンテンスで練習が出来ればさらに練習になると思いました。また受けてみたいと思います。

-
Andy
2025-03-14 20:27
超级好

-
Michel
2025-03-12 21:05
体調がすぐれないのに、レッスンを進めてくれてありがとうございました。生徒がレッスンを待っているから休めない、と言っていましたが、無理をしていただかなくてもよかったです。やむを得ない時は別の講師の方でも私は構いません。指名予約の場合は、別の講師でもいいかどうか、と事前にこちらに確認していただいても良いのでは、と思います。

-
Ava
2025-02-27 19:58
耐心鼓励和发音很好。

-
miaomiao
2025-02-21 18:57
非常好