
-
Ledi
2025-04-09 19:38
很棒的老师!

-
CiCi
2025-04-06 21:29
Oh I like this teacher very much❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️!

-
Yuri
2025-04-05 21:19
カランメソッドを受講しています。Daily Revisionは回答をなるべく待ってくれるため、復習をかなり頑張るようになりました。進みが遅いため可能な限り延長してくれることもあります。レッスンの最後に、よく間違える部分を指摘したうえで励ましてくれます。これからもよろしくお願いします。

-
Owen
2025-04-05 17:59
上课情绪价值拉满,特别特别适合刚学的孩子!!!

-
Michel
2025-04-02 21:09
小さな言い間違いも、すぐに正しく直してくれました。

-
K
2025-04-02 19:28
カランメソッドを受講しました。前回も思いましたが、生徒の回答を待つ方法の先生でした。この方法だと答えの文章を暗記しなくてはならないのでなかなか難しく、時間がかかってしまうと思いました。今日も20分くらいDailyrevisionで終わり、Newworkはほとんど進みませんでした。暗記が出来ればいいのですが、文章が長くなってきているためそれも難しく、また、この方法の先生に今まであたったことがなかったため戸惑いもありました。シャドーイングで答えを言うべきなのか、暗記をして先生より先に答えを言うべきなのか、どちらが良いのか迷います。発音はとてもきれいな先生でした。

-
Ashley
2025-04-01 18:28
发音不是太好,但是交流比较流利,更活跃,一节课的任务没有做完

-
Michel
2025-03-26 21:07
前回の復習をしたら、疑問点が出てきたので質問をしました。私が理解するまで色々表現を変えながら、納得へと導いてくれて、やっとわかった時は嬉しかったです。ありがとうございました😊

-
Owen
2025-03-25 20:58
是一个很好的老师

-
Abby
2025-03-23 14:02
很有趣的老師
閒聊的很舒服!
上課節奏很好