
-
Mayumi
2026-05-12 09:58
カラン受講しました。
リード多めで私のスタイルに合っています。
先生の口の動きをしっかり見ながらやらないと、置いていかれそうになるので復習をしっかりしたいと思います。

-
Mirai
2026-05-02 16:02
テンポがよく、とてもいいです。

-
KE
2026-04-26 08:26
no

-
Mayumi
2026-04-24 10:27
カラン受講しました。
読み上げのスピードは速いですが、リードは少しゆっくり話して下さるので何とかついていけました。笑顔が素敵です!

-
Kazuko
2026-04-24 09:26
初めてのレッスンでしたが、安心して受けることが出来ました!穏やかで笑顔が素敵な先生です😊

-
Nanako
2026-04-24 08:27
REMS受講。落ち着いたトーンの優しい印象の先生。間違えたところはスラスラ言えるまで根気強くサポートしてくれました。ありがとうございました!

-
Aurora
2026-04-21 16:55
❤

-
Saku
2026-04-14 03:49
Thankyou😆✨

-
Sheley
2026-04-12 19:27
😋😋😋😋😋

-
charlotte
2026-03-31 18:04
😳😔😢😭🤧😢😞😒🙂☺️😊😅😂🤣😁😆🥹🥹🥹🥹🥹😀😃😄see you next time and😳🙁☹️😟😞😔😫😢😭😞😥😰😓🫨👍