
-
sora
2025-01-13 16:59
いつも笑顔でたくさん褒めてくれる先生で、見ているこちらも楽しくなります☺️
ハイタッチしてくれるのが嬉しいと、息子もニコニコでした

-
congyue(Jamie)
2025-01-13 11:26
老师很有耐心,孩子很喜欢💕💕💕💕💗💗💗💗

-
TAKAKO
2025-01-13 09:05
いつも朗らかで優しく安定感のある先生です。

-
Nanako
2025-01-12 17:30
REMS受講。聞き取りやすい綺麗な発音でリピートしやすく、また、発音の指摘もその都度行ってくれました。非常に充実したレッスンが受けられました!また受講したいです。

-
Mike
2025-01-12 15:08
孩子很喜欢

-
congyue(Jamie)
2025-01-11 17:27
老师很有耐心,孩子很喜欢。😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

-
sora
2025-01-11 16:58
とても明るく笑顔でレッスンしてくれました。
たくさん褒めて頂き、ありがとうございました☺️

-
kimi
2025-01-11 10:38
这老师超级有耐心

-
congyue(Jamie)
2025-01-10 18:57
老师很有耐心,孩子很喜欢💕💕💕💕💕💗💗💗💗😘😘😘😘😘

-
sora
2025-01-10 17:32
とても面白く楽しいレッスンだったようです☺️
見ているこっちも笑顔になるレッスンでした☺️
ゆっくり話して頂き、たくさん褒めて頂いので、レッスンが終わった後の息子もとてもご機嫌でした。
楽しいレッスンをありがとうございました☺️