
-
Ai
2024-12-31 07:55
落ち着いている方でした。

-
Hana
2024-12-24 05:58
あまりトロフィーがもらえなくて自信が無くなる

-
Kiyoko
2024-12-23 13:33
いつも優しく丁寧にレッスンを進めてくれ、こちらの話も熱心に聞いてくれるのがとてもありがたいです。
人柄的にも信頼できる先生だと思います。

-
Kanon
2024-12-23 13:04
楽しかったです❤️💚🧡💙💛💜🤍❤️🔥❣️

-
kazuchan
2024-12-23 11:36
きちんと説明してくれるのがわかりやすい。また、発音も直してくれる。

-
mana
2024-12-23 10:00
いつも楽しいレッスンをありがとうございます♡また次回もよろしくお願いします!

-
kazuchan
2024-12-21 07:00
とても丁寧に説明してくれたり、聞いてくれたりして楽しくできた。

-
HINATA
2024-12-20 11:57
最高でした

-
mana
2024-12-16 10:05
今日は、久し振りにCastlebee先生のレッスンを受けることができて、とても嬉しかったです!今日も楽しく教えてくださって、ありがとうございました!また次回も楽しみにしています♡

-
kazu
2024-12-13 05:58
全体的にゆっくりしたペースで進めてくれる。答えを待ってくれるタイプなのでしっかり答えられます。