
-
Rie
2024-12-13 04:58
凛とされていて、素敵な先生でした。
発音は速めなのですが、不思議とわかりにくくはなかったです。

-
Dora
2024-12-07 12:26
❤❤❤

-
Rin
2024-12-07 05:57
分かりやすく丁寧に教えてくれました。

-
chen
2024-12-03 06:57
经验不足

-
Nobu
2024-12-02 19:33
いつも優しく対応してくれ、レッスン進行も上手です。

-
Kiyoko
2024-12-02 13:29
今日も優しく丁寧に教えてくださいました。笑顔にも癒され、充実したレッスンでした。

-
SAKICHI
2024-11-29 15:59
Good teacher!!

-
Kii
2024-11-28 11:27
ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

-
Nozomi
2024-11-27 07:31
カレン受講です。落ち着いていてとても丁寧にレッスンしてくれます。自分で答えを言う練習をさせてくれるので、復習も本編もとっても勉強になります。できたところは褒めてくれて、間違ったところはすぐに訂正してくれるのでレッスンが充実しています。

-
Nobu
2024-11-26 13:30
優しく丁寧な対応でレッスン進行も上手でした。機会があればまた受講したいです。