
-
Sota
2026-06-24 20:32
R.E.M.Sレッスンを受講しました。今回のレッスンでもChiswiz先生は非常に分かりやすく丁寧に英文法について説明して下さり、とても勉強になりました。フリートークも楽しかったです。

-
Ruby
2026-06-19 00:06
とても優しく言い間違いを直していただきました。さらに、時間が過ぎてしまっても間違いやすい発音を丁寧に教えていただきました。特にS,R,Lの発音を気をつけるようにご指導してもらいました。ありがとうございました。

-
nao
2026-06-18 20:32
Chiswiz先生とのレッスンをする機会がまた増えてきました。以前レッスンを受けていた時には内容が理解できていなくてもどんどん先に進んでいたように思いますが、最近は自分が理解するまで進行を止めて先生に色々と質問ができるようにようやくなりました。それはこういう意味ですか?と質問をする基礎的な能力と経験も少しついたのかもしれません。ちょっと嬉しくなりました。ありがとうございます。

-
Sota
2026-06-17 20:02
R.E.M.Sレッスンを受講しました。Chiswiz先生は時間を目いっぱい使ってレッスンのキリの良いところまで進めてくれました。

-
suchan
2026-06-16 22:07
It is very nice to pronounce words twice .
Thank you so much.

-
nao
2026-06-11 20:35
Chiswiz先生と久しぶりのレッスンでした。最近睡眠時間が足りないものの集中することができたので無事recallすることができました。先生が私のためにゆっくりと覚えやすい話し方をしてくれたことが原因とは思います。ありがとうございます。open questionはできるだけ短文ではなく複文で返答するように努力はしましたが、もっと頑張ろうと思います。

-
Sota
2026-06-03 20:39
R.E.M.Sレッスンを受講しました。今回もChiswiz先生とのフリートークやOpen Questions Exerciseで様々な話が出来て、楽しく有意義なレッスンでした。

-
nao
2026-06-02 20:29
久しぶりにChiswiz先生とのレッスンでした。疑問文のイントネーションがWH疑問文は語尾が下がること教えてもらいました。ただ何故語尾が下がったりあがったりするのか思い出せず質問したところYES. NOで答えられる確認を求める文章は語尾があがる、質問に対する情報や説明を求める場合は語尾が下がる、そんな文章の基礎をあらためて理解しました。わかりやすい。先生ありがとうございます。

-
Lie
2026-06-01 21:56
还会说中文

-
Sota
2026-05-20 20:31
R.E.M.Sレッスンを受講しました。今回のレッスンも丁寧に進めてくれて非常に良かったです。フリートークでも沢山お話が出来て楽しかったです。