
-
mizu
2025-03-14 21:00
R.E.M.S.を受講しました。すでに10人以上受講していますが、いままででもっとも丁寧に進めてくださる先生でした。自分で音読していると発音の癖にきづけないので、都度訂正してくださるのは助かります。

-
Sona shimizu
2025-03-13 18:57
ふつう

-
Sota
2025-03-07 20:38
R.E.M.Sレッスンを受講しました。Chiswiz先生はいつも笑顔でとてもフレンドリーに接してくれるので、楽しくレッスンを受けることが出来ます。英語学習のアドバイスや発音のコツも教えてくれる素晴らしい先生です。

-
nao
2025-03-04 20:32
前回先生から簡単な比喩を教えていただいたのでレッスン前に他の語彙を探したことを伝えることができました。ただテキストを見ながら会話をするのではなく先生との会話を少しすることができると毎日が楽しく感じることができます。ありがとうございます。また明日からも頑張りたいと思います。

-
nao
2025-02-28 20:29
2回めか3回めの受講です。お話をしていて非常に安心できるのでレッスン終了後にストレスがたまったりすることもなく楽しい時間を過ごすことができます。ありがとうございます。レッスンの最後に毎回恥ずかしがらないで自信をもって、大丈夫と言われるのでやる気につながります。本当ありがとうございます。

-
CHIHARU
2025-02-26 19:17
丁寧なレッスンです。聞き逃さずに指摘してくださいます。

-
nao
2025-02-25 20:32
2回めの受講でした。やさしい口調でゆっくりとお話してくれるので非常に分かりやすく、勉強になります。今日はレッスンの合間で raing cats and dogs など知らないイディオムを教えてくれたので非常に楽しく、目が冷めました。もっと勉強して沢山お話ができるようになりたいと願います。あと予習するのは重要と感じました。

-
qiu
2025-02-21 18:57
good

-
Phyllis
2025-02-19 19:56
很有耐心 发音很好 及时纠错

-
Anne
2025-02-19 13:58
Rems受講
むずかしくてなかなか進まないですが、理解できるまで言わせてくれます。