
-
ayumi
2025-03-12 18:03
R.E.M.Sを受講しました。発音がきれいでクリアなので聞き取りやすいですが、R.E.M.Sにしてはスピードが速くあまり区切ってはくれないのでリピートするのが少し難しいです。でもその分進みが速いし自然な会話のリスニングのような感じです。発音の細かい指摘はないですが、いい間違いはしっかり訂正してくれて言い直しさせてくれます。

-
Karena
2025-03-09 17:56
good

-
Reina
2025-03-09 15:58
いつも笑顔で発音もきちんと優しく指導して下さいます!私が出会った先生の中で根気強く、励ましてくれる先生NO.1です!またレッスン一緒にしましょう😀
Thank you!
See you next time!

-
Yuki
2025-03-09 13:58
カランメソッド受講。Daily revisionではこちらの回答を待ってくれました。またミスした部分はしっかりと指摘してくれました。

-
Reina
2025-03-05 13:00
一つ一つとても丁寧に教えてくれました!いつもありがとうございます😀pownica先生のおかげで苦手だった英語もみるみるうちに成長しました!とてもオススメな先生です!!またよろしくお願いします🙇
Thank you!
See you next time!

-
Ken
2025-03-02 18:30
有时候会告诉答案

-
shaozi
2025-03-01 07:57
Pawnica teacher very good.

-
shaozi
2025-03-01 07:27
PawnicaTeacher very good.

-
Masae
2025-03-01 05:57
とても分かりやすく教えてくれました。

-
Yui
2025-02-26 07:00
いつも娘に丁寧に教えて頂き、感謝しております!!