
-
Vivi
2025-02-23 19:27
太棒了~

-
Reina
2025-02-23 15:58
とても教え方がお上手です!私の大好きな先生です!またお会いできたら嬉しいです🙇よろしくお願いします🙏!
Thank you!
See you next time!

-
ayumi
2025-02-20 18:05
R.E.M.Sを受講しました。ほんの少しだけ癖がありますが、基本的にはきれいな発音でクリアでした。R.E.M.Sにしてはスピードが速いので予習して集中して聞かないとリピートが難しいなと感じました。その分進みは速いし集中できて充実感が得られました。詰まったときにはフルセンテンスで言い直しさせてくれます。途中何度か通信トラブルがあったけど、対応が早くすぐ復帰したので大してロスはなかったです。

-
kanta
2025-02-13 15:57
ありがとうございました

-
Reina
2025-02-09 16:00
いつも詳しくレッスン内容を説明して下さるので、私のような初心者さんにおすすめの先生です!私自身も気に入っており、いつもお世話になっております🙇大変優しい先生でございます!!
Thank you!
See you next time!

-
Peter
2025-02-06 17:57
好的

-
Cai le ran(Lucy)
2025-02-06 15:28
这个老师有耐心,及时纠正很好Very good

-
Yoko
2025-02-04 07:01
レムス受講。
発音がとてもきれいで、聞き取りやすかったです。
落ち着いた雰囲気で、安定感のあるレッスンでした。
進行速度も丁度良かったです。

-
Reina
2025-02-02 15:59
大切なポイントをしっかりと根気強く教えて下さいます!とても明るい先生です✨私のお気に入りの先生です!!またお会いしたいです😁
Thank you!
See you next time!

-
nami
2025-02-02 12:33
REMS受講
冒頭のショートトークは挨拶のみで
無駄なく淡々とレッスンが進みます。
ですが冷たい感じは無く、笑顔でカメラに向かってアイコンタクトもして下さいます。
発音もきれいで聞き取りやすいです。