
-
Reika
2024-08-07 14:59
個人的には、発声が良くてスピードも早すぎず遅すぎずで聞き取りやすかったです。
他の方とは違うやり方で、こちらの理解度を測ってくれるのもよかったです。
ただ、もう少しアウトプットの時間があると良いなと思いました。文法のところでは一方的に説明を受けている時間が長かったので、例示の単語を読ませるなどさせてもらいたかったです。

-
Arvin
2024-08-07 07:56
好好好好👍🏻!

-
kyoka
2024-08-07 07:28
今日は、楽しい授業をありがとうございました!テンポが良く、間違った発音は正しくはっきりと直してくれるので、気持ちがよかったです。

-
Masa
2024-08-07 04:30
トピックカンバセーション for beginners受講。いろいろと質問してきたり、スライドに関連する話をしてくれたりします。その分、進みは遅く、今回はスライド2枚でした(笑)サクサク進めてほしい人には合わないでしょうが、会話を楽しみたい人には良いと思います。発音はクリアで聞き取りやすいです。

-
Rena
2024-08-06 12:27
Thank you so much ☺️ 🎁🌈🪅🎁🤩🥳🎉😀😉😁😘☺️😊😃😚🥰😄🪅🎁❤️💛🧡💚💙💜🤎🖤🥰🥳🤩🤩😍🥰

-
Densha
2024-08-06 06:26
とても楽しかったです。

-
Masa_Taka
2024-08-05 04:56
楽しいレッスンでまた受講したいと思います。

-
Masa_Taka
2024-08-04 12:29
とてもやさしく教えてくれます

-
MASA
2024-08-04 07:58
ものすごく、レッスンが上手でやりやすかったです‼️

-
Mio
2024-08-04 04:57
話の膨らまし方がとても上手で勉強になりました。じっくり行えて理解が深まりました。