
-
Densha
2024-07-31 05:56
とても楽しかったです。

-
Kengo
2024-07-30 13:29
凄く優しくて丁寧に教えてくださる先生です。ま次回も教えて頂きたいです。

-
remi
2024-07-30 07:33
発音がわかりやすく聞き取りやすかった。
進行スピードも急ぎすぐることなく、こちらの話をじっくり聞いて広げてくれる。
またお願いしたいです!

-
Densha
2024-07-28 07:27
とても楽しかったです。

-
kou
2024-07-28 04:55
たのしくできました.

-
Yoshiko
2024-07-27 14:29
途中、通信障害?でつながらなくなってしまい残念でしたが、
とても明るくて優しい先生でした。
短い時間になってしまったので、またお願いしたいと思います。

-
Kei
2024-07-27 07:57
落ち着いていて優しい先生です。丁寧に伝えてくれるので、レッスンに引き込まれました。
たくさん褒めてくれたのも嬉しかったです。

-
yuju
2024-07-27 05:57
daily English を受講した。丁寧に親切に教えて頂いた。又お願いします。

-
Tomoko
2024-07-27 05:35
ベーシックイングリッシュ2でうけました。とても丁寧で優しく聞き取りやすくてよかったです。また、お願いしたいです。

-
Minako
2024-07-27 04:58
then you !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
😍😍😍😁😁😁🤗🤗🤗😀😀😀