
-
yuki
2024-11-09 13:26
还可以

-
Riye
2024-11-03 10:57
カランfullbook1-2受講、テンポよくスムーズに進みました。発音のアドバイスもいただけてよかったです。またお願いします!

-
Naoto
2024-11-01 05:27
Thank you for your lesson and see you next time. Have a wonderful one!

-
mie
2024-10-31 04:27
I like your kind class!

-
Yoshikazu
2024-10-30 11:07
カラン3を受講しました。いいペースでレッスンしてくれました。またお願いすると思います。

-
Kei
2024-10-30 07:59
楽しく取り組めた。

-
Kei
2024-10-30 07:58
ていねいに進行されていた。

-
Momo
2024-10-27 10:27
間違いもすぐに指摘してもらえて、最後にレッスンでの良かった点、改善点を指摘してくれました。

-
Rena
2024-10-26 10:57
Thank you so much 😗😙😗😙😗😙😗😙😗😙😗😙😗🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰🤩🥳🤩🥳🤩🥳🥳🤩🥳❣️❣️❣️❣️❣️❣️

-
Shiho
2024-10-20 11:27
カラン9 細かく指摘してくれるので甘い部分が再認識できました。進め方もスムーズです。