
-
Yule
2024-10-19 07:08
Callan受講
revisionでの質問の読み上げは1回めはゆっくり、2回めは高速です。回答を待つタイプの先生ではありませんが、文法上の誤りは指摘してもらえます。

-
Kei
2024-10-18 12:30
答えに自信がないときでもよく励ましてくれた。

-
Kei
2024-10-18 12:28
私にとって適度なスピードで進めてくれたので解りやすい。

-
Yasu
2024-10-16 12:27
I had gret lesson. Thank you very much.

-
Kei
2024-10-16 08:02
穏やかな雰囲気のなかで楽しく取り組めた。

-
Kei
2024-10-16 08:01
英単語が思いつかず一人で考えていると、日本語で教えてくれれば調べるよと手を差し伸べてくれる親切な方。

-
Chii
2024-10-13 07:27
発音がきれいで聞きやすい。レッスンのフィードバックをしてくれてとてもよかった。また先生のレッスンを受けたいです。

-
Hikari
2024-10-12 04:56
間違いをその都度訂正
してくれる

-
Aki
2024-10-11 04:27
優しい。きちんと直してくれる。いい先生!

-
Riye
2024-10-09 12:28
カラン2受講、2回目でした。成長していると褒めてくれてとても嬉しかったです。今回もスムーズでにこやかでよかったです。またお願いします。