
-
Mitsuru
2024-10-06 04:30
I took Callan method 11. She kept the class moving along at a good pace.

-
Yule
2024-10-05 08:03
Callan受講(Stage5)
細かい箇所も見逃さず修正してもらえ、やる気が高まりました。最後に注意すべき点もまとめて指摘してもらえたので次回につなげようと思います。

-
Riye
2024-10-04 07:59
カラン受講しました。経験のある先生のようで、スムーズでわかりやすく、短時間のなかでa,an,theなど前置詞についてのアドバイスもしてくださって、とても良い先生でした。またお願いします。

-
Sakina
2024-10-04 06:58
カランメソッド受講。間違いをその都度訂正してくれます。

-
Iwa
2024-10-03 12:56
楽しかったです!

-
Azusa
2024-10-02 04:58
カラン4受講。丁寧でとてもいい先生でした!

-
Rena
2024-10-01 09:26
Thank you so much 🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

-
Megumi
2024-10-01 07:56
間違えた文章は、チャットに入力してくれ日本語でも理解できるようにしてくれます。

-
Masa
2024-09-30 07:27
カラン3。丁寧で口元が見やすくリピートしやすかったです。

-
Masae
2024-09-28 05:27
的確に間違いを指摘してくれて分かりやすかったです。