
-
Maamaa
2024-09-26 07:56
Callanを受講。今日もありがとうございました。

-
Cherry
2024-09-26 04:57
カラン5受講。発音がクリアでテンポも大変良い先生でした。すぐポイントは上がるとは思いますが、40pの先生とは思えませんでした。

-
Yule
2024-09-21 07:09
Callan受講(Stage5)
Daily revisionの質問文は1度目はちょっとゆっくりめ、2度目は高速だったので聞き取りやすかったです。また、言い間違い("s"の漏れ、不要な冠詞、や前置詞の誤りなど)もその都度指摘してもらえ集中できました。完璧に返答できたときは、笑顔で反応があり、それにも励まされました。

-
Hiroshi
2024-09-21 00:46
Callan Method #11を受講。発音もスピードも良いと思います。ちょっと聞き取りにくい時もあったけど概ね満足しています。(thがtに聞こえるとか。)また受講したいと思います。

-
Maamaa
2024-09-19 07:56
Callanを受講。今日もありがとうございました。

-
Kenji
2024-09-18 07:57
Thank you for your great lesson!

-
Yumi
2024-09-11 05:56
Her Callan lesson proceeded at a good pace.

-
Rina
2024-09-08 05:35
カラン7を受講。スピード感は速めで丁度良いですが、全くこちらの回答を待っていただけず、考える時間がないです。あまり訂正はなく、どんどんに先に進めるタイプの講師でした。ワンテンポ待っていただけるとありがたいです。事前にメッセージを送っていたが、見ていただけてなかったのが非常に残念でした。

-
Orange
2024-09-07 14:42
カランメソッドステージ2を受講。先生の話すスピードが、私には早かったですが、間違いを直してもらえました。朗らかでいい先生です。

-
Maamaa
2024-09-06 09:27
Callanを受講。今日もありがとうございました。