
-
Maamaa
2024-09-05 07:57
Callanを受講。とてもいいテンポで緊張感もってレッスンできました。

-
Yule
2024-09-04 07:03
Callan受講(Stage 5)
きびきびした印象の先生です。言い間違い(冠詞のa,anなど)や言い漏れ(助詞など)をその都度指摘してもらえました。修正されると緊張感が高まって集中できたのでとても良かったです。

-
Atsuko
2024-09-01 07:26
笑顔がすてき

-
Yuki
2024-09-01 04:27
間違いをその都度訂正してくれる

-
Masae
2024-08-31 04:56
とても分かりやすかったです。

-
mimosa
2024-08-25 05:57
大変きれいな発音で、スピーディーに進行してくださいました。

-
Kei
2024-08-22 08:00
カランメソッド
すばらしい時間だった。間違いを的確に修正してくれた。

-
Masa
2024-08-22 06:59
callan3.発音がすこし聞き取りにくくスピードが速い。調整はしなかった。こちらがゆっくり話すように言うべきか、訓練としてそのまま聞き続けるかという感じでした。

-
Iori
2024-08-21 06:26
Thank you very much. See you next time.

-
Hiroshi
2024-08-20 22:52
Callan Method#11を受講。発音はとっても綺麗でスピードも良い。ちょっと#11のレッスンにしては単語を細かく切りすぎ(だいたい3〜4単語ぐらい)なので、もっと長く話してくれないとリズムが取りにくい時もあったが、スピード感のあるレッスンだし、とっても誠実な印象もあります。また受講したいと思います。