
-
Mai
2026-06-18 15:30
REMSレッスンを受講しています。とても聞き取りやすく、こちらの理解度に合わせてスピードを調節してくださったり、細かい間違いも指摘してくれるのでありがたいです!

-
Ryu
2026-06-17 16:56
楽しかったです。

-
Lucas
2026-06-13 17:26
非常好

-
rumiko
2026-06-05 18:26
いつも楽しくレッスンが進み、しかも、学びが多いです。

-
Candy
2026-06-03 17:58
thank YOU!!!!!

-
Hiro
2026-06-01 15:42
Topic conversation for beginner 受講。Teacher Biloxi のレッスンは安心感があります。ボキャブラリが少ないので思っている事がなかなか伝えられませんが、私の拙い英語からも言いたいことをくみ取ってくれますし、間違えていたらその都度教えてくれるのでレッスンを受けていてとても楽しいです。またよろしくお願いします。

-
Lucas
2026-05-30 17:25
非常好

-
TOMO
2026-05-24 16:05
いつもありがとうございます☆

-
Chika
2026-05-15 17:29
時間をだいぶオーバーしてしまいましたが、根気強く最後まで、キリのいいところまでレッスンしてくれました。

-
TOMO
2026-05-10 16:27
今日も楽しいレッスンでした☆いつもありがとうございます。