
-
miri
2025-06-13 15:26
初めてやったけど、少し表情が暗かっただけで、笑ってくれた

-
chelsea
2025-06-08 21:22
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。話す速度が少し早くて1回でリピートするのはなかなか難しかったですが、聞き取れなくても繰り返してくれるので問題なかったです。答えられるとほめてくれるので励みになりました!

-
paipai
2025-06-08 18:53
非常好

-
rumiko
2025-06-07 18:28
いつも安定して素晴らしいレッスンをして下さる先生です。進行も、訂正をいれるタイミングも適切で、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

-
HIDESHI
2025-06-05 17:01
音声トラブルでスタートが遅れましたが、かなりテンポよく進めて頂き、少し延長も頂きました。

-
Miko
2025-06-04 05:27
ドンドン進行が上手くなっている気がします。努力家なのかな。

-
Alice
2025-05-31 16:27
teacher,I like have your class,thank you.

-
Leo
2025-05-28 19:56
好

-
ARATA
2025-05-25 17:27
楽しいレッスンができました

-
Kimi
2025-05-24 18:58
カラン受講しました。とても上手に進めてくれてよかったです。また受けたいです!