
-
Tatsuki
2025-07-20 16:38
愛想がとても良く笑顔で気さくに対応して下さいました。今回のレッスンでは英語だけでなく、日本語も使って下さったのでとても内容がよく分かりました。

-
Mio
2025-07-20 14:59
わかりやすくおもしろいのでいい。発音がキレイ。

-
Satoe
2025-07-20 11:57
💗

-
Olivia
2025-07-20 10:27
優しく教えてくれました。

-
GoodBoy
2025-07-18 12:30
非常喜欢这位老师,对我不会发音的,老师教了一遍又一遍,直到我会为止。

-
Naomi
2025-07-13 16:58
とてもやさしかったです。

-
mei
2025-07-13 10:02
コインたくさんもらえて嬉しかったです。🪙面白いレッスンだったです🤣。また受けるときお願いします🙇🏻♀️。
(-^ - ^-)
(・-・)

-
Tatsuki
2025-07-12 15:42
とても笑顔でレッスンを受講して下さいました。質問したり聞いていただきたい雑談ができます。間違ったことを言っても「One more time 〜answer〜」などの適切な助言を与えて下さるので、焦らずに答えを考え直すことができました。有難うございました。

-
YI RUEI
2025-07-11 22:41
課前的小遊戲很有趣

-
Luna
2025-07-10 16:57
Good job!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!