
-
Tatsuki
2025-08-16 16:13
笑顔で一つ一つ丁寧に単語、文法の意味を私が理解するまで説明して下さいました。話すスピードもちょうど良く聞き逃すことはあまりありませんでした。次のレッスンも再びよろしくお願いします。 有難うございました。

-
yoshi
2025-08-16 14:58
最高です。

-
BillYu
2025-08-10 10:56
超超超超超超超超超超超超级好

-
mei
2025-08-10 10:36
コイン122個もらえて嬉しかったです。また受けたいです。

-
Karin
2025-08-03 09:29
細かく教えてくれました!!

-
Tatsuki
2025-08-02 16:07
今日は「Test progress」と言うまとめの学習を行って、これまで出てきた文法の作り方、単語の復習を行いました。「abouse」
「ugly」 「hungry」 「thirsty」などの形容詞を習ったので改めてまた復習したいと思います。次回もまたよろしくお願いします。

-
NIE JINFAN
2025-08-01 17:43
把本节课上的内容学完,我和老师聊了一些陪伴孩子的日常话题,很开心。健谈的老师。亲和力很好。

-
Kaori
2025-08-01 10:57
I like Ghibli too!

-
Kaori
2025-07-25 10:54
楽しかったです!
conversation is very fun!

-
NIE JINFAN
2025-07-24 15:11
这个老师很随和,给人的感觉很舒服。