
-
RURU
2025-09-03 09:25
❤️❤️❤️❤️❤️

-
kimmy
2025-09-02 11:02
REMS-L 受講。発音がきれいで聞き取りやすい。終始笑顔で優しく励ましてくれてよいレッスンだった。センテンスが長くなって難しくなってきたけれど頑張れた。またお願いしたいです。

-
yaya
2025-08-31 14:28
老师讲的很好!

-
Diana
2025-08-31 11:57
好

-
Mona
2025-08-29 10:01
REMS受講しました。とても優しい先生で丁寧なレッスンでした。ありがとうございました♪

-
sigma
2025-08-23 15:30
My favorite teacher!!funny,interesting ,humorous and talkative.

-
Yuri
2025-08-22 16:59
Thank you so much ,I could take a lesson with relaxing feeling with your kindness✨

-
Kiyoko
2025-08-22 13:28
明るく誠実な印象の先生でした。初対面でしたがリラックスできましたし、レッスンも楽しかったです。

-
Runa
2025-08-22 08:28
今日は初めての先生でしたが、とても面白かったです。またやりたいです。❤️💖👩🏻🏫👩🏻💻

-
Hunt
2025-08-17 11:26
Gooooood!