
-
Sho
2024-10-10 05:34
カラン4受講。
カランとしてはややスピードがゆっくり目ですが、その分ニューワークの内容が良く理解できました。
やさしく、ほのぼのとした雰囲気の先生で、リラックスして授業を受けることができました。

-
Mint
2024-10-07 16:31
カラン受講。優しくて丁寧な先生です。発音がきれいで、スピードもちょうど良かったです。

-
Limo
2024-10-06 17:27
5歳児が一緒に遊んで楽しかったと言っていました。親から見ていても進行がお上手でした。

-
Soshi
2024-10-03 05:58
スタート時にお絵描きタイムも作ってくれて笑顔で楽しくレッスンできました!ありがとうございます(^^)

-
Soshi
2024-10-03 05:53
6歳の子が問題を間違えてレッスン途中で泣き出してしまったんですが、「It's OK」と何度も声をかけてなだめてくれました。とても優しい先生です!

-
Jia Bozhi
2024-10-01 18:35
我心情好老师就好今天太累了😫

-
Hika
2024-09-30 08:58
Great! Thank you!

-
Fairy
2024-09-29 18:56
很好的老师👍🏻

-
Maru
2024-09-26 17:26
詰まった時にはゆっくり言い直してくれました。
とても楽しかったです。

-
yukino
2024-09-23 18:29
thank you💗
I am very happy!