
-
Leo
2024-09-23 11:06
很有耐心,很温柔,爱笑,及时纠正孩子的错误,不错哦,谢谢,再约。

-
HARUKI
2024-09-22 05:57
今日も先生が優しく教えてくれて息子も上機嫌でレッスンできました。

-
HARUKO
2024-09-18 10:20
明るく楽しく接してくれて素晴らしかったです。

-
Kei
2024-09-18 06:57
Thank you for your happy power!

-
Haru
2024-09-17 18:30
子供が考える時間を待ってくれ、何度も教えてくれました。優しい先生でした。

-
Yone
2024-09-17 16:58
良い

-
Yuko
2024-09-17 06:30
要望通りにたくさんフリートークしてくれてすごく楽しい時間を過ごせました。25分があっという間でした。つたない英語でも返答してくれ、私に伝わっていない時は言い方を変えてくれたり、タイプしてくれ、すごく良い先生でした。またよろしくお願いします。

-
Hiroto
2024-09-17 06:00
ゆっくりと丁寧で、落ち着いた進行でした。こどももまた受講したいと言っています。ありがとうございました。

-
HARUKI
2024-09-16 17:28
今日も楽しくレッスンできました。たくさんぽいんがもらえて嬉しかったと子供が言っています。ありがとうございました。

-
takeru
2024-09-15 07:29
良かったです。またよろしくお願いします!。