
-
HARUKI
2024-09-12 17:58
5歳息子、先生が優しくて楽しく頑張れました。苦手な部分を短時間で把握してしっかりレッスンしてくれてありがたかったです。

-
peco
2024-09-09 08:07
Great teacher who is kind, smiles all the time, and gives me assignments: ⭐️
I was so frustrated that I couldn't explain 'Oshi no Ko' at all.
I'm going to practice so I can explain my favorite cartoon.

-
Daigyo
2024-09-08 16:27
とても楽しいレッスンでした(^▽^)/

-
mary
2024-09-06 20:46
很好

-
peco
2024-09-05 20:02
とても楽しく、一つ一つ確認しながら丁寧に教えてくれました!
ありがとうございます!またよろしくお願いします·͜·❤︎

-
Karin
2024-09-04 16:30
楽しいレッスンでした😃

-
Kei
2024-09-04 07:27
Great teacher!

-
peco
2024-09-01 19:01
まだ先生歴が浅いとは思えないくらい良い先生!
優しい発音も良い、間違いもその都度直してくれる!
感謝です、また予約させていただきます!

-
shun
2024-09-01 18:27
明るい先生で楽しかったです。
ありがとうございました。

-
ISSA
2024-09-01 08:26
普通