
-
GOYA
2025-02-10 14:58
楽しくレッスンをすすめてくださいました。Thank you!

-
yuto
2025-02-08 19:35
Thank you very much for this time. It's been a while time since I last had a class so I forgot some things, but I hope to see you again next time.

-
Yumi
2025-01-14 20:57
R.E.M.S受講。しっかりと発音してくれるので、聞き取りやすく練習になりました。また受講したいです。

-
HARUTO
2025-01-14 18:56
話し方がとても面白い

-
kaori
2025-01-13 21:27
とてもわかりやすかったです

-
Miho
2025-01-11 19:00
いつも落ち着いていて最後に振り返りと励ましの言葉を伝えてくれる優しい先生です。

-
Ichiro
2025-01-07 22:57
、

-
Wilson
2025-01-07 18:57
很喜欢您。我拖堂了,您还等着,我很喜欢这种老师!

-
ayumi
2025-01-06 18:38
R.E.M.Sを受講しました。ゆっくりめでとお願いしていたのもあって一音一音丁寧に話してくれる感じでした。私の感覚では普通のスピードでも大丈夫かもと思いました。発音はとてもきれいで聞き取りやすいです。穏やかな先生で言葉は少ないけどジェスチャーで褒めてくれました。今回は間違いがなかったので指摘具合はわかりませんが、ちょっと詰まったときは(私が捻りだそうとしているのを見て)見守っててくれました。フィードバックがとても丁寧でレスポンス・リスニング・ライティングなどそれぞれについてコメントをくれて、今後の励みになりました。

-
Noriko
2025-01-04 15:03
Basic English を受講しました。都度、回答の選択理由を問う質問があったりしてより勉強になったと感じました。こちらの拙い英語にもかかわらず、一生懸命さをくみ取ってくれるとても褒め上手で楽しい先生です。