
-
rui
2024-12-31 18:29
。。。。。。。。

-
Yuki
2024-12-31 12:01
dictationでつまづいていたので大変助かりました。会話も私のレベルに合わせて丁寧に繰り返していただいて、しっかり練習することができました。Thank you very much.I'm enjoyed your class.

-
Miho
2024-12-30 19:58
とても優しい先生でフィードバックもしてくれるのでまた受講したいです。

-
Megumi
2024-12-30 16:32
はじめたばかりでレッスンにまだ慣れないのですが、都度都度ミスを指摘していただき勉強になりました。

-
Shiho
2024-12-29 18:57
レッスンのテンポも良くて、レッスン終わりによかったポイントをレビューしてくれます。

-
rio
2024-12-29 15:59
REMS受講。非常に丁寧で、最後に講評を述べて励ましてくれる。やる気を引き出してくれる先生。

-
Allen
2024-12-28 18:57
很用心、温柔。

-
MINH ANH
2024-12-23 19:57
💜🩷🤍

-
Shiho
2024-12-23 18:27
いつも最後にレッスンでよかったところを話して励ましてくださるので、うれしいです。

-
Yuki
2024-12-23 05:27
笑顔が素敵