
-
Kyouma
2024-12-22 05:29
ゆっくり丁寧に発音してくれて息子も聞き取ることができました!

-
marie
2024-12-18 18:31
REMS受講。サクサク進めてくれる先生です。レッスンの最後に、ここが良かったと褒めてくれました。モチベーションをアップさせてくれる、すてきな先生だと思います。

-
Asmin
2024-12-18 16:57
笑顔が絶えない先生で、楽しくレッスン出来ました。

-
Izumi Hikaru
2024-12-18 04:27
REMS: 丁寧で的確、優しくニコニコ笑顔でとても良い先生でした。発音も綺麗で聞き取りやすかった。早速お気に入りに登録しました。またぜひよろしくお願いします!

-
CHIHARU
2024-12-17 20:03
粘り強く、きちんと繰り返せるまで待ってくださったり、こちらの様子に合わせて、話すスピードも変えてくださるので、ありがたいです。

-
Shiho
2024-12-17 18:29
REMS受講。基本ゆっくり話してくれますが、慣れてくると速めで話してくれます。

-
yuto
2024-12-17 16:29
Thank you. My tablet hasn't been working well lately, and I apologize for the inconvenience.

-
Haru
2024-12-17 14:27
「?」にしっかり回答してくれます.

-
Rin
2024-12-17 04:56
やさしく分かりやすく丁寧に教えてくれました。

-
Rentaro
2024-12-16 16:59
Best teacher!