
-
Joon
2025-05-23 17:56
体验很棒

-
Owen
2025-05-20 19:26
‘’

-
Mizuho
2025-05-14 19:29
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、ヘアアクセサリーがいつもかわいくて見るのが楽しみです

-
Eiko
2025-05-09 22:04
カランレッスン。聞き取りやすい発音でした。笑顔が素敵でリラックスして受講できました。

-
Mizuho
2025-05-07 19:40
R.E.M.Sを受講しました。
笑顔が素敵な先生で、わかりやすく発音してくださいます

-
Rin
2025-05-07 17:26
ありがとうございました😊

-
MIMI
2025-05-02 17:59
REMS.比較的ゆっくり話してくれました!時間過ぎてもキリのいいとこまで進めてくれました!

-
Taka
2025-04-30 20:58
丁寧に間違いを指摘していただけました。また辛抱強く、繰り返し教えていただけました。疑問点にもわかりやすく回答してくれました。

-
Masa
2025-04-29 20:19
REMS. 笑顔がすてきで人柄のよさがうかがえます。日本人がスタンダードと感じる発音ではないので、とまどう人がいるかもしれません。これはこれで、耳の練習になるかなと思います。

-
Haley
2025-04-25 20:56
Wonderful