
-
Mizuho
2025-04-23 19:31
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、笑顔が素敵な先生です。

-
Kaiyee
2025-04-23 17:26
非常非常非常非常非常非常好

-
HIME
2025-04-09 17:29
とてもいい先生です!私がしゃっくりが止まらなかったりしても授業を止めずに進行してくれました!(笑)ありがとうございます😊

-
Rin
2025-04-07 17:29
温かい指導ありがとうございました😊 前回のレッスン、出られなくて申し訳ありませんでした🙇 また、よろしくお願いします。
楽しみにしています♪

-
Naoko
2025-04-01 21:01
カランLv1受講
前回の受講からだいぶ時間がたってしまっており、
全然英文が出てきませんでしたが、私のリズムに合わせて根気よく笑顔で進行してくださいました。
また受けたいと思います。

-
Mizuho
2025-04-01 20:29
R.E.M.Sを受講しました。
発音を聞き取りやすくおっしゃってくださいます。またお願いしたいです!

-
Yoshi
2025-03-16 17:26
good

-
KAORU
2025-03-12 20:57
R.E.M.S受講。
今回の内容は難しかったのですが、ずっと励ましてくれて
何とか乗り越えることができました。

-
Brezgina Eva
2025-03-06 00:57
💘💘💘💘

-
Yui
2025-03-02 19:08
楽しかった。