
-
Ayako
2025-02-27 23:27
SoSo

-
Rin
2025-02-26 17:28
あっという間に終わってしまったけれど楽しかったです♪ありがとうございました😊

-
KAORU
2025-02-21 21:00
R.E.M.S受講。
話し方がとても優しくて、レッスンの進行もスムーズに進みました。
またお願いしたい先生です。

-
Rin
2025-02-21 17:27
コインたくさんありがとうございました😊嬉しかったです♪

-
Vicky
2025-02-20 19:58
发音好!

-
yuko0720
2025-02-09 10:29
REMS受講。
ゆっくり丁寧に進行してくれました。
集中して受けることが出来ました。

-
Ichiro
2025-02-05 22:27
、

-
Fumiko
2025-01-31 23:59
R.E.M.Sの初回でした。レベルチェックでしたが何度も笑顔に助けられました。ペースを合わせてくださったりジェスチャーをしてくれたりして寄り添ってくれている感じでした。ただ、発音はクセがあり聞き取りにくかったです。

-
ze
2025-01-12 20:26
发音不好

-
Haruka
2025-01-12 01:30
REMSでとても和やかに進行いただきました。あなたの英語が好きですと褒めてくださってやる気も出ました!