
-
Ella
2026-04-08 19:59
很好

-
Vyron
2026-04-04 19:27
基本没啥问题

-
Mizuho
2026-04-01 20:58
R.E.M.Sを受講しました。
間違いも都度直してくださいます!

-
Vacilando Yip
2026-03-28 19:57
Good!

-
yang
2026-03-27 20:57
老师生动有趣,上课气氛活跃。

-
Sayaka
2026-03-27 20:26
日本語で「またね」「お疲れ様です」と話してくれて可愛いです。発音ははっきりゆっくりめです。

-
Mizuho
2026-03-26 20:27
R.E.M.Sを受講しました。
テンポがちょうどよく、聞き取りやすい声でリラックスしてレッスンが受けられます。

-
Oscar
2026-03-24 18:57
孩子说好好听!

-
Mizuho
2026-03-23 20:28
R.E.M.Sを受講しました。
いつも明るく素敵な先生です!

-
Alice
2026-03-19 17:26
特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别别特别特别特别特别特别特别特别好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好