
-
Mizuho
2026-03-12 20:01
R.E.M.Sを受講しました。
いつもお願いしている先生で、リラックスしてレッスンが受けられます

-
Mizuho
2026-03-05 20:26
R.E.M.Sを受講しました。
前髪を切ったことに気付いてくださったのがすごくうれしかったです!!

-
Vacilando Yip
2026-03-04 19:31
それはいいですね

-
keito
2026-02-28 20:26
Thank you today!

-
campustop
2026-02-27 21:26
Good

-
Mizuho
2026-02-26 19:57
R.E.M.Sを受講しました。
誕生日をお祝いしてくださいました!ありがとうございます!

-
Mizuho
2026-02-26 19:57
R.E.M.Sを受講しました。
いつも優しく笑顔でレッスンをしてくださいます

-
Mizuho
2026-02-16 20:28
R.E.M.Sを受講しました。
ちょうどいいテンポでレッスンを進めてくださいます

-
Jenny
2026-02-10 19:28
喉咙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Marry
2026-02-10 18:27
活泼一些