
-
Shin
2026-02-10 17:59
テンポよく授業を進行してくれて会話しやすい雰囲気作ってくれました。

-
Mizuho
2026-02-05 19:57
R.E.M.Sを受講しました。
喉お大事にしてください(;;)

-
Mizuho
2026-01-29 20:29
R.E.M.Sを受講しました。
発音が聞き取りやすい先生です!

-
TERU
2026-01-28 18:57
rems受講。ずっと柔らかい表情でリラックスしてレッスンを受けることが出来ました。めっちゃ優しかったです。ありがとうございました!

-
Mizuho
2026-01-21 20:37
R.E.M.Sを受講しました。
いつも楽しくレッスンを受けています!

-
Rocky
2026-01-21 01:26
v

-
maro
2026-01-20 20:58
REMS受講。久しぶりのRufindo先生でしたが、相変わらず優しく、丁寧なレッスンでした。ありがとうございました。

-
Mizuho
2026-01-07 19:59
R.E.M.Sを受講しました。
いつも笑顔のcuteな先生です!

-
Mizuho
2026-01-05 20:31
R.E.M.Sを受講しました。
わかりにくい表現は何度か読んでくださったり、最後に日本語であいさつしてくれたりして大好きな先生です

-
shuhan
2025-12-28 19:27
🩷🩷🩷🩷🩷💛💛💛💛💛💙💙💙💙💙❣️❣️❣️❣️❣️💓💓💓💓💓❤️❤️❤️❤️❤️💚💚💚💚💚💜💜💜💜💜💕💕💕💕💕💗💗💗💗💗💝💝💝💝💝🧡🧡🧡🧡🧡🩵🩵🩵🩵🩵