
-
ERIKO
2026-06-21 16:55
丁寧に対応してくださいました。

-
Tetsu
2026-06-20 14:29
こちらのカメラが映らなかったけど、たいおうありがとうございます。

-
Demetan
2026-06-17 19:59
先生はとても分かりやすかったのですが、話すときに常にマイクに雑音が入っていてとても聞き取りにくかったです。

-
Reichan
2026-06-13 16:26
もう一度やらせてくれる間違ったところを

-
Tetsu
2026-06-13 15:26
とても良かったです。

-
yumichan
2026-06-09 13:01
とても楽しくレッスン出来ました!

-
Candy
2026-06-07 15:56
!!!

-
Kata
2026-06-03 19:56
总体来说的话还行,但是上错课了

-
Bella
2026-06-03 19:27
超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超 ໒꒰ྀི ๑ᵔ ᵕ ᵔ๑ ꒱ྀིა ୧〃•̀ꇴ•〃૭⌯>ᴗo⌯ .ᐟ.ᐟ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ) ⁰̴̷̷ ˙̮ ⁰̴̷̷ ૮₍˶ᵔᵕᵔ˶₎ა˃ 𖥦 ˂ ૮₍◜ෆ◝.₎ა૮₍˃̶ꇴ˂̶₎ა૮₍˃̶ꇴ˂̶₎ა૮₍˃̶ꇴ˂̶₎ა😀😀😀😀😀😀😀😁😁😁😁😁😁😃😃😃😃😃😃😆😆😆😆😆😄😄😄😄😄😄☺️☺️☺️☺️☺️🙂🙂🙂🙂🙂😊😊😊🙃😊😘😘😘😘😘🥰🥰🥰🥰🥰😛😛😛😛😛😛😝😝😝😝😝😜😜😜😜😜😜🥳🥳🥳🥳🥳🥳🤩🤩🤩🤩🤩🤩🥸🥸🥸🥸🥸🥸😎😎😎😎😎😎🤓🤓🤓🤓🤓🤓🐹🐹🐹🐱🐱🐱☺️☺️☺️☺️☺️🙂☺️☺️☺️☺️☺️☺️好

-
Cynthia
2026-06-03 18:55
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉