
-
Rina
2026-05-01 16:04
カラン受講しました。サクサク進むというより若干雑なように感じてしまいました。What's this? It's ○○.と先生が示したものをひとつひとつ答えるパートで、他の先生は全部一つ一つ聞いてくれるけど、この方は、1、2個答えたらあとはetc.でまとめてたからそう感じたのかもしれません。進みは早いのでどんどん早く進めたい方にはあってると思います!

-
nao
2026-04-27 20:36
今日もありがとうございました。What gives many people happiness と What does family give は質問している対象が違うことを理解しました。主語を質問するのか、目的語を質問するのかの違いですね。どちらも What を利用してはいるものの、主語を質問したかったことをレッスン後の復習で理解できました。ありがとうございます。

-
Runa
2026-04-26 18:38
マラヴィル先生と楽しくレッスンしました。
間違いを都度訂正してくれますが、彼女が自信をなくさないようにレッスンを進行してくださりありがとうございます😊

-
nao
2026-04-25 20:33
本日もレッスンで出てきた形容詞と名詞をたくさん聞いてしまいました。sweet foodとsweetness of the family は似ているけど異なる意味であることを知れました。ありがとうございます。

-
Daisy
2026-04-25 12:59
喜欢这个老师。🍀🔷🧸🐒👍🐰🌺😇❤💪

-
nao
2026-04-21 20:32
Maravill先生のレッスンを受けることができました。途中で出てきたharshの意味を思い出す中で頭に浮かんだのはstarvingという単語でした。レッスン後に単語の意味を確認したところお腹がすいたという意味で全然関係なかった orz もっと勉強しようと思います。ありがとうございました

-
Wendy
2026-04-21 15:34
很好的老师

-
Wendy
2026-04-21 15:33
发音标准,热情

-
nao
2026-04-20 20:32
月曜日からMaravill先生と会話することができたので今週も元気に楽しく働くことができそうです。いつも貴重な時間をありがとうございます。過去のレッスンで「昨日の事故について嘘をつく」という文章が現在の話なのか過去の話なのか混乱していました。昨日嘘をついたのではなく、今日嘘をついたってことだよと正確に教えてくれたので正しく理解できました。大感謝。

-
Osuke
2026-04-18 08:54
凄く良かったです。