
-
Renren
2026-04-17 15:56
とても丁寧で笑顔を絶やさずレッスンしてくれました。息子も楽しんでいました。

-
nao
2026-04-12 20:38
Maravill先生とのレッスンで試験合格をほめてもらえたので非常に嬉しかったです。今日のレッスンではluckとlackの発音の違いが気になって時間切れになりました。私が先生に伝えたかったのは:I feel like “luck” sounds darker, and “lack” sounds brighter.
もっと発音とリスニングの練習をしようと思います。今日もありがとうございました。

-
nao
2026-04-11 21:09
Maravill先生とのレッスンを受けることができました。試験結果をまだ受信していないため不安で困っているのですが、明日先生に結果を報告するのが楽しみです。今日はネットワークが不安定になってしまい申し訳ありませんでした。ちゃんと聞いてないみたいになってしまったので反省しております。

-
jason
2026-04-07 18:59
tgfhhghghggu

-
nao
2026-04-06 20:41
Maravill先生とのレッスンで昨日遅くまで働いていたので睡眠不足だし、気持ちが悪いと伝えたかったのですが、単語が出てこず I'm not fine. しか言えませんでした。次回に向けて I'm feeling nauseous という表現を覚えるようにします。先生の笑顔に救われています。ありがとうございます。

-
nao
2026-04-04 20:40
Maravill先生と久しぶりに会うことができました。いつもは聞かれないのに「私のことがちゃんと見えますか?」と最初に聞かれたのでびっくりしました。私の前のレッスンで「先生がみえない」といわれた生徒さんがいたとのこと。次回からは単純に見えます、ではなく Yes, I can see you clearly, You look great today! と答えられるように練習いたします

-
Iku
2026-04-04 18:58
BTS is amazing!

-
Runa
2026-04-04 16:09
とても楽しかったです。ありがとうございます😊💝

-
Yuhi
2026-03-31 14:55
とても優しく丁寧に教えてくださいました!!!

-
nao
2026-03-29 20:35
Maravill先生に昨日報告した試験結果は残念ながら落選したことを報告しました。久しぶりに不合格だったので落ち込んでいましたが、次は大丈夫。いつか成功するからと先生が背中を推してくれたので再度頑張ろうと思います。たしかに3年前同じ試験に7回連続不合格になったこともあります。あきらめないことが大事。2週間後に笑顔で報告するためもっと頑張ろうと思います。