
-
Akko
2026-06-20 10:13
聞いていて先生の英語表現の仕方はとても
すばらしいと思います。少しでも近づけれるように
なりたいですが。

-
Josie
2026-06-19 18:59
we like you!thank you,teacher!❤️❤️

-
Josie
2026-06-19 18:58
🍉🍉🍓🍓🍀🍀🍑🍑

-
Chinami
2026-06-19 17:30
カランキッズでご一緒しましたが、ずっと笑顔で進行してくださって、発音もジェスチャーも丁寧でとても素敵な先生でした!

-
Akko
2026-06-17 19:32
英語も聞き取りやすく、ひとつひとつのレビューも丁寧です。

-
adila
2026-06-16 16:33
喜欢😍

-
Kening
2026-06-16 11:58
太吵了

-
Akko
2026-06-14 19:29
わからないところはいつも丁寧に説明してくださいます。

-
Marilyn
2026-06-14 15:43
雑音が酷いため、そのことを伝えたら退出し、調整してくれました。数分の不在は還元していないため、⭐4にしました。

-
Josie
2026-06-14 10:29
nice to see you teacher!💖💖