
-
KAZ
2026-03-02 13:01
時間が過ぎても最後まで続けてくれた。朗らかでいい先生です。ただ、文章を少し区切りすぎのように思う。

-
yon
2026-02-28 09:00
リラックスした雰囲気でレッスンが進行した。チャットボックスも活用してくれていたが退室と共に消えてしまったので残念でした。

-
Hiro
2026-02-23 14:44
テキストから脱線してしまっても、子供のやりたいことや伝えたいことに寄り添ってニコニコ笑顔で対応してくださいました。自然な流れでレッスンに戻してくれたり、進行も上手でした。ありがとうございました!

-
Joseph
2026-02-17 22:01
…

-
Toma
2026-02-12 15:30
とっても優しい先生で何回もリピートさせていただいてて、毎回助かります。

-
yuzuki
2026-02-10 14:21
楽しかった

-
Misaki
2026-01-29 17:32
子供が考えている最中なのに、答えを急かすように話されるのでやりにくかったようです。じっくり考えたいと事前にコメントしたのですが、伝わってなかったです。レベルの高いキッズなら問題ないかもしれません。

-
Toma
2026-01-28 13:56
とてもやさしい先生でした

-
Tomoaki
2026-01-27 16:26
元気よく明るくレッスンしてくれて、たのしかったです!

-
yuzuki
2026-01-27 14:57
楽しかった