
-
Toma
2025-12-08 14:29
わからないことがあったら優しく丁寧に教えてくれ、発音がわからなかったらそれも優しく教えてくれ、とてもよかった

-
hana
2025-11-16 14:02
久しぶりのレッスンで緊張しましたが、ゆっくりと丁寧なレッスンで楽しく学べました。ありがとうございました。

-
Yuju
2025-11-13 13:59
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹😇😇😇🤣🤣🤣🤣😂😂😊😊☺️🥰😘😍🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐣🐤🐠🐳🐎🐩🐈🐕🐕🦺🦮🐈⬛🐈⬛楽しかった

-
Mikako
2025-10-22 14:31
のどの具合がよくなかったのに、区切りのよいところまで時間を延長してレッスンしてくれました。お大事になさってください。

-
MEIMEI
2025-10-20 16:02
単語を使って英文を作る というのを繰り返し何度もやってくれたので内容や単語の使い方、発音などしっかり学べてよかったです。

-
Sae
2025-10-13 15:56
すごく嬉しかった

-
Sae
2025-10-08 16:26
っhbgf

-
MiKi
2025-10-08 16:00
就是说的时候慢一点点就行了,因为我那时候没听清。

-
Mikako
2025-10-08 14:39
レッスンはじめのスモールトークとテンポよく進むレッスンが好きです。

-
KM
2025-10-08 12:26
楽しい先生でした^_^。