
-
Kokoro
2022-02-08 16:07
先生のの授業はとても楽しいです!!授業も丁寧に教えてくれますが、コミュニケーションを多く取ってくれるので自分の知っている言葉で話すことができます!!とても楽しかったです

-
Miwa
2022-02-04 20:37
優しく丁寧で楽しくレッスンできました。

-
TOMOKO
2022-02-01 14:24
コメント欄を確認し、温かい言葉をかけてくれます。

-
Airi
2022-01-28 18:23
面白かった。

-
Tomo
2022-01-27 18:00
とても優しく、分かりやすく教えていただきました。また、発音もきれいで、トロフィーもたくさんくれました。また受講したいです。

-
Masa
2022-01-26 11:40
カランメソッドを受講。最初はテンポが合いませんが徐々に合ってきてスムーズに進められました。穏やかな雰囲気で落ち着いてレッスンを受けられました。

-
ayumi
2022-01-25 09:33
落ち着いた雰囲気の先生で、安心感があります。一つ一つ丁寧に教えてもらえてよかったです。

-
TOMOKO
2022-01-15 07:44
長い文章だと覚えるのが大変ですが、できるまで根気よく待ってくれます。

-
TOMOKO
2022-01-15 07:12
落ち着いて考える時間をくれ、よく励ましてくれます!

-
Airi
2022-01-04 13:31
久しぶりの英会話でしたが、とてもわかりやすくゆっくり発音してくださいました。とても、よかったです。